2012/04/06

Frederic Fekkai


フェッカイのグロッシングクリーム
初めて使ってみたけど、
思った以上にサラサラになります。
そしてツヤツヤというより輝く感じ。
香りも洗練された感じでとてもよいです。
これからはケラスターゼよりこっちかも。
日本であんまり売っていないので、
早く日本進出してほしいです。
サロンで使っているのと同じ
シャンプー専用ブラシをいただいたんですが、
これがまたとってもいい。いい!


カラーリングしたばかりなので
オーガニックオンリーではきしみが・・・


脱ケミカル!
ノンシリコンシャンプー!
とよく聞きますが、
海水や紫外線でハイダメージな髪には?


気になる記事があったので
↓お時間あったら読んでみてください↓


もういい加減、ノンシリコンを売りにするのやめません?
http://shampoo.is-mine.net/i/times/sirikon2.html


髪って顔に近いから、フェッカイの言う
「髪はアクセサリー」っているのも
わかる気がします。


髪の話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿