2012/05/23

Miyazaki Photo



Holla!
先週は宮崎に行ってました。

空港降りて、バイパスのヤシの木。
The宮崎って感じだね。



日南では級別サーフィン選手権が行われていました。
大会中は波小さかった...
翌日から一気にサイズアップしていい波乗れました。
そしてクローズ!



お宿の目の前の小倉ケ浜PT。
部屋から波チェックできます♪


やっぱり、おぐらのチキン南蛮n芋焼酎はmustでしょ。



飲み屋さんは日曜休みのところが多かったので、探すのに苦労しました。
 おかげでいい意味でかなりてげてげなお店にたどり着きました。
「てげてげ」=いいかげん、適当


photo/Ane5

おいしいもの、おもしろい人いっぱいの宮崎。
やさしいさとチームワークでとっても楽しかったです。

all 4 U ,thanx a lot !

0 件のコメント:

コメントを投稿