2012/07/05

心理テスト



今日も朝ごはんモリモリ!
コブサラダモリモリ!
こんぶじゃないよー
自家製コブサラダドレッシングは
簡単だしおいいしよ。

memo
~コブドレッシング~

・マヨネーズ
・レモン汁
・ヨーグルト
・砂糖
・こしょう
・ガーリックパウダー
・クミン
・カイエンペッパー



これぬってトーストすれば、
かりかりのキャラメルトースト!


仕事中暇な方へ、(me too)
VOGUEに載ってた心理テストね。


【質問1】
1の枠に、動物の名前を1つ書いて下さい。そして、その動物に対する印象を3つ書いて下さい。

【質問2】
2の枠に、もう1つ動物を書いて下さい。そして、その動物に対する印象を3つ書いて下さい。

【質問3】
3の枠に、さらにもう1つ動物を書いて下さい。そして、同様にその動物に対する印象を3つ書いて下さい。

【質問4】
4の枠に、「海」という言葉を書き、海に対する印象を3つ書いて下さい。

【質問5】
5の枠に、「壁」という言葉を書き、壁に対する印象を3つ書いて下さい。

【質問6】
6の枠に、「カップ」という言葉を書き、カップに対する印象を3つ書いて下さい。 

  


以上6つの枠の答え、埋まりましたか? 


いいですか? 書き終わりましたか? 

  
それでは診断結果です。

  
【診断結果】 
1つ目の動物は、あなたが自分自身をどう見ているか を表します。 

2つ目の動物は、周囲があなたをどう見ているか を表します。 

3つめの動物は、あなたが周囲にどう見られていると自分で思っているか を表します。 

海は生を、壁は死をそれぞれ象徴します。あなたが生と死をどのようにとらえているか が分かります。 

そして最後のカップは、セックスを象徴します。
あなたが セックスに対してどんなイメージを抱いているか が明かされます。 





ん~、私はまわりから出っ歯って思われてて
自分ではしわしわだと思ってたんだ~w
そして、「壁」という字があやふや・・・
これみんなでやったほうが楽しいかも♪



友達んちのウサギのうーたん。
お鼻のYラインがチャームポイントだって☆

0 件のコメント:

コメントを投稿