2012/07/18

Summer Updates

ネイルほめられちゃった ;)ねーねいつもあるがとう。
写真だと分かりにくいけど、とってもキラキラなホワイトグリッター


この前ひさしぶりに静岡に買い物へ便乗しました。
意外と近い。
Sale真っ只中!ほしいものがいっぱい。


少し青みがかったピンクルージュ。
トレンドにのっかってみました。
テラコッタ肌にフューシャピンクとかもかわいいよね。


saleだったデニムスカート×ペールイエローのVANS。
髪を切ってからどんどんカジュアル化。

楽しかったー!
買い物の時だけはいっぱい歩けるんだよね。
おなか減ったからPARCOのイタリアンのお店。
ピザがなかなかおいしいぞ。


雑誌で見ていいなと思ってた、3.1 phillip limのアイコンバッグ。
実物の31hour bagを初めて見ました。
たまたま同じお店にいたお客さんが持ってたんだけど、
すてき過ぎてやっぱりほしくなっちゃいました。


男が持ってもかっこいいよね。
まだ間に合うかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿