2012/12/08

GIRACHA



今日もカオス!大阪に来てます。

そろそろお家を決めなきゃね。




こっちでかーなーりーお世話になってるsyk。

じつは小学校から高校まで一緒、部活も一緒。

Trip好きのsykとleneがやってるGIRACHAは、

おしゃれなチャリんこ屋さんなんだけど、

いたるところにsykのエッセンスが詰まったお店です。

ピスト,BMX,snow,surf,いろんなお客さんが集まって、

いろんなとこで繋がってわいのわいのしてます!

これから昔みたいにご近所になるので

たびたび登場すると思います。



syk,me,レタスさん,ふくちゃん,lene






0 件のコメント:

コメントを投稿